夏休み!


ずっと サボってました。
 
ブログ…。
 
 
ちひろは夏休み!
 
夏休みは楽しかったぁ~って
 
後々 思い出してほしいな♪
 
 
お友達とプールしたり、
 
家でプールしたり、家でプールしたり…。
 
それでも 楽しいよね! ね!!
 
虫取りも やってるよね!!
 
 
 
あさひの その後
 
来月で二歳です
 
 
もう寝る前の おっぱいは止めました。
 
1歳半頃だったかしら
 
私が もう痛くって 疲れちゃったんで
 
お腹を出して
「おっぱいな~い」と言ったら。
 
「ぱいぱいな~い」 って
初めは少し泣いたけど
 
そんなにしつこくなく
 
さっぱりめでした。
 
 
それから
 
 
夜起きなくなりました!
 
 
皆が言ってた
 
おっぱいやめたら寝るよ~って
 
ほんとほんと
 
寝るのねぇ
 
 
毎日  かいかい  かいかいやってた あさひも
 
最近はかなり
 
良くなりました。
 
 
全く無くなる事はないけど
 
以前と比べると
 
ものすごく良くなった~!
 
 
よかったね~あさひ~。

コメント


トラックバック

↑
