5歳になりました


今日でちひろは5歳になりました
 
起きてすぐに 
 
おたんじょうびおめでとう を言ったら
 
ありがとう  と抱きしめ
 
うれしい   と言ってくれました
 
前夜は  折り紙を折り  
 
ぬいぐるみをお祝いモードに
 
 
まだまだ喜んでくださる
 
 
一日に何回も
 
ちひろ5さいになったよ
 
 
 
そうだね、誕生日おめでとう
 
を言いあった。
 
 
 
5さいになったけん  うわぁもう
てんじょうにとどきそう!って
 
 
そんな急に成長しませんし
 
天井にはパパだって届かないよ
 
ふっふっん
まだ子供ね!
 
 
お昼はみんなで鉄道展に行って
 
夜はささやか~なご馳走的な夕飯を食べ
 
あさひも食べれるように
豆腐クリームのケーキを食べ
 
 
プレゼントに子供用の包丁と
 
ちひろ曰く竹カッポ
天狗の下駄って書いてあったかな?
 
 
ちひろは大好きで ずっと遊んでました
 
始めは靴下履いてやってたため
何度も滑りべそべそしてたけど
 
裸足になればいい事に気づきやってみたら
 
なんとも上手くやりこなしてた
 
バランス感覚が養えるし
足の指も鍛えられそう!
 
良い物をプレゼント出来たなぁ~と満足
 
 
 
良い誕生日だった!
 
 
おめでとう!!

コメント

カントリーママ #8iCOsRG2

遅くなりましたが。。。5歳おめでとう。
君もこの5年で他の人が経験しない事、そしてママパパからの愛情いっぱいもらって育ってきましたね。アトピ~と戦ってきた君はとってもとっても強い子なんだよ。
大人の人でさえ泣きたくなるような事をがんばって乗り越えてきたんだから。
そしてそれはママとパパが一生懸命一緒にがんばってくれたからできた事なんだよ。
これからもパパとママそしてあさひ君と一緒に精一杯楽しい日なるように毎日がんばろうね。  

これからも素敵な笑顔みんなに振舞ってくださいね。 ありがとう。

2013年04月07日(日) 17時25分 | URL | 編集

ちっぴ~ #-

Re: タイトルなし

ママさん!

ありがとうございます♪ 

2013年04月11日(木) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
