アトピーっ子の夜


イロイロとアトピーさんに試してみてるけど

がつん!と効くのが見つかりません。

アトピーに良いというサポータを譲ってもらい付けてみてて 泣きわめくのが暫くなかったけど


また泣きわめき出したぁ!


あれ~効いてると思ったのにぃ!


そして今の時期はダメだ

あさひの痒みは主に

首と首の後ろと背中

お顔

あとはひじと腕

時々ひざ裏

夜は背中をさすりながらだけど早く寝るものの

2時間程経てば 必ず起きる

そしてクリームを塗り、背中をさすり さすり…さすり …

たまにすんなりいくけど。

寝かせるのに1時間~3時間かかる事も

その間 背中やら首やら さすり続ける…。

さすがに2時間かかると
げんなりしてくる

3時間の時は

「ながい!」と叫んだ


パパが居たから

「もういらいらしてるやろ」

と代わってくれた。

でも私じゃなきゃダメな事が多い


あ~やっと寝た…かな?

と ほっとしたのもつかの間

「ふぇ」と言い出し掻き出した時の がっかり感

かなりのものさっ!


夜は毎日 こんなだから

友達にゆっくり電話をしたくともなかなか
なかなかできん!

途中で起きるし、パソコンで調べ物してても必ず途中で離れる事になってしまう~

再開出来るのは
いつになるのか分からない

悲しい いつまで続くのさよ~

しかし


あさひ君が


1番ツライさね


ごめんね(。-人-。)


母ちゃん頑張るから!

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年03月14日(木) 16時50分 | | 編集

ちっぴ~ #-

カントリーママさんへ

こんにちは!ありがとうございます

私も足あとだけつけてっちゃって!

どうしてらいいもんかと 悩みながらも 出来る範囲で色々やってみてます!

あさひの かいかいが治りますようにと 祈りながら

読んでもらえるだけで なんだか心が安らぎます

ママさん ありがとう~!!!

2013年03月16日(土) 22時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
