台風?


久しぶりの更新



いつの間にか 9月になり
次男坊は もうすぐ一歳になろうとしてます。

アトピーは 今は平行線で
ほっぺの赤みは多少あるけど、見た目はアトピーでないほど

頭や首やらは よく掻いているけど。

やはりアレルギーの元を調べなくちゃね~

アレルギー検査!行かなくてわならないっす。



今日は台風くるからって

昨日の夜にわざわざオヤツ買いに行ったり、

朝早くにお散歩に行って もう外出出来ないなっっ て
ダラけきった格好でいたりしたのに


風が ちとゴーゴーとふいただけで

台風は去っていきました…。


だったら お出かけしてたよ!

お昼に 一から外出準備は 面倒くさくって出来な~い。


金曜日から ちひろやあさひ の風邪で家にこもりっぱなしで

たまらんかったのにっっ!

コメント

Rare #-

こんばんわ、

ホタル改め、Rareです。
こんばんわ~めっちゃお久しぶりです、
もう次男君は1歳になるんだね~
早いなぁ。。。
写真では分かりにくいんだけど、アトピー検査受ける必要があるんだね。
原因が分かれば解決策も見つかって
いくだろうしね。。。

2012年09月19日(水) 23時54分 | URL | 編集

ちっぴ~ #-

おひさしぶりです!

こんにちは~!

お元気ですか~!!

次男はもう一歳です ほんと早いですね
アレルギー検査・・・。 肌がつるつるの時もあるんですが、赤くなる時もあるし
なんせ かゆそうで・・・。
どれがいけないのかを はっきりさせなくては これから何を食べさせていいかが
分からなくって。 
母乳やってる 自分も・・・。
なのではっきりさせたいな~と思っております!

また遊びに行きますね!ありがとうございます

2012年09月21日(金) 10時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
