FC2ブログ

妊娠 はちかげつ になった

お久しぶりの更新・・・。

私ももう 妊娠 はちかげっつ~ となり

ぼちぼち・・・・な感じでございます。

最近は ツワリの頃に こんな体調だったな~と思い出させる感じが再発しました。

なっかなか 好き勝手動き出せず  重いし~ きついな~

午前中は 寝転がる時間が必要になっちゃいました。

もう お歳かしら。



パパちゃんですが 

介護福祉の訓練校に行くべく 面接を受けに行きましたが

残念ながら 参加できませんの封書が届いてしまいました。

募集人数に対して 集まった人数はかなりの数だったらしいけど


ちょっと落ち込んで


「むいてないんやろうか・・・・」とつぶやいた


「いや!そんなことはない!!」喝!!


学校や 募集は ちょこちょこあるので

また次を!  それがだめなら また次を!!


とりあえず 訓練校に行くことが パパの今の目標!


原付を売って  ちゃりんこを買いました。


この熱い中  ハローワークまで自転車で通う パパ


熱中症にならないようにの


今は バイトがんばっち  がんばっち~

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月17日(日) 09時59分 | | 編集

ちっぴ~ #-

素が屋さんへ

かな~りお返事が遅くなってしまってすみません!!

パソコン開くのもおっくうになってまして!

もんのすごくためになっちゃうお話 かなり嬉しく思います!!

お給料がとても安いな~っていうのは パパも私もよくよく感じております


とりあえず学校には行けるようになったので しっかり学んではもらいます!!


介護の勉強は 私の母が パーキンソン病だから というのも理由のひとつかな~


あとは ヘルパーがやりたいのか、 介護用品関係の営業とかにも興味があるみたいなので

そっちの方でよい会社があればいいな~と思います。

ヘルパーが大変なのは

素が屋さんのおかげで よくよっく!!わかりました!!

感謝感謝です~

なんだかんだ言っても やはり お金は必要ですものね

また何か教えてくださいな!

2011年07月29日(金) 18時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。