初 ブログ

これから ブログのはじまりです!


私のブログは


まず 日記!  家族の日記です。


それから 結婚してから はじめた 身体に悪いものは なるべく使わないようにと 心がけ


我が家で行っていること。

もう我が家には 合成洗剤 たるものは 使っておりません



息子にも 地球にも 優しい生活をやってこう♪


子供たちの 将来が 良くなったらな~ と日々思いつつ



ブログをやっていこうと 思います♪













今日は家族の紹介を



 
私 パパさん 息子のちひろ の3人家族です。

ちひろは2008年3月23日生まれ 

色々話せるようになり、言ってる事も理解しだして 

毎日おもしろく かわいい盛りですハート

男の子なので車、電車が大好き  そして ミッフィ~ちゃん♪

パパ は とても私にはもったいない

素晴らしい旦那様です

めったに怒らず やさしい人です。


パパにたいして  よくよく  「やさしそうなご主人~」と言われます


そんなことは ない! ことは 無いので


毎回「やさしいんです~」と照れも無く 答えられるほど・・



パパは不動産会社でお仕事してました。


退職し 今は ロングろ~んぐ ばけいしょ~ん中♪


色んな方に とっても頼られる 仕事っプリ 

帰りも いつも 会社の中で 一番遅くまで 働く

なのに・・・

お給料は 上司の怠慢により 昇給させてもらえず  

安いまんま・・・


これでは このまま生活は続けていけないね~ 

それに加え
 

会社でのストレスが沢山沢山たまってしまい

食欲も無くなり 体重が減り・・・ の状態になってしまった


そして 色んな方に 引き止めてもらった中で  退職!


次は 社員思いの会社で働けたらいいね♪



私はネットで 

アンケートモニターなどを ちょこちょこ やって

ポイントをちまちま貯めて 

換金できる日を夢見ております。 まだ先の話になっちゃいますが



↑
