中学校で


何だこりゃ?面白かったので
撮っちゃいました
 
 
 
座ったらこうだよ
 
 
 
今日は中学校で幼児との交流の授業に参加!
 
ちっちゃい子との遊びになれていない中学生を見て私はニタニタ
 
 
遊び方を見せながら
 
ちひろと遊んでいただきました。
 
 
あさひは廊下で 男子生徒に
 
「君かわぅいい~ねぇ~」とチャラく扱われ
 
久々の中学校 新鮮で良かった!

やっと 家事を始める!

今日やっと パソコン開いて皆さんのコメントを見せていただきました~

ほんとにありがとうございます♪

ぼちぼち みんなの所にも 遊びに行かせてくださいなっ♪


ほとんどは携帯で更新しちゃってます♪ 





ちょこちょこ お部屋の片づけはやっていたものの  家事ていう家事はパパ任せでした。

昨日くらいから お腹も傷の痛みのみになってきて

ぼちぼち 家事!を始めました。

今日は 久々にお味噌汁を作ったぞ!

これまでは ちょっとなんかやっていたら 身体が だる~くなっていたけど

身体もなんとなく ついてきだしたぞ!

これから がんばろ!

息子が泣きだした!!

妊娠 はちかげつ になった

お久しぶりの更新・・・。

私ももう 妊娠 はちかげっつ~ となり

ぼちぼち・・・・な感じでございます。

最近は ツワリの頃に こんな体調だったな~と思い出させる感じが再発しました。

なっかなか 好き勝手動き出せず  重いし~ きついな~

午前中は 寝転がる時間が必要になっちゃいました。

もう お歳かしら。



パパちゃんですが 

介護福祉の訓練校に行くべく 面接を受けに行きましたが

残念ながら 参加できませんの封書が届いてしまいました。

募集人数に対して 集まった人数はかなりの数だったらしいけど


ちょっと落ち込んで


「むいてないんやろうか・・・・」とつぶやいた


「いや!そんなことはない!!」喝!!


学校や 募集は ちょこちょこあるので

また次を!  それがだめなら また次を!!


とりあえず 訓練校に行くことが パパの今の目標!


原付を売って  ちゃりんこを買いました。


この熱い中  ハローワークまで自転車で通う パパ


熱中症にならないようにの


今は バイトがんばっち  がんばっち~

2人目を妊娠か???

無職の時には いくらなんでも 無理だな~




今もお金はとてもとても ありませんが


お金が貯まるの待ってたら  もういくつになるかもわかりゃしない


お金があっても 身体がもう無理!!じゃ 話にならないので


2人目は そろそろ 欲しいよね~ ね~?





私は生理は ほんとにきっちり  周期が乱れることなんて 全く無かった  のに


2か月前は  遅れた~!!


きた~!! 赤ちゃんきたよ~!!


ちひろに 赤ちゃんいる?? いない??   




「いない」



遅れて生理がやってきた・・・



今月も予定日前に聞いてみた


何回聞いても 「いる」って答えてくれる



予定日も一週間が過ぎて  



ちひろの時に買っていた 妊娠検査薬  




使用期限 2010.3   過ぎてるやないか~い




まぁ いっかぁ



結果は   




陽性





でも ちひろの時は 今の時期  微妙に つわりがあったけど


今回は 無いの??  




まだまだ  確かではないな!   



明日 もしいけそうなら   産婦人科に行ってくる~!!




赤ちゃん まだきてなかったら 残念だけど   ちょっと期待しながら♪
↑
